雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な輸入先である中国とのやり取りがメインになります。価格交渉、発注、納期管理、振込依頼まで担当いただく予定です。<担当業務>購買部事務・価格交渉・発注業務・納期管理・在庫管理・システムへの登録・電話、来客応対【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 神奈川県海老名市中新田5−24−1 |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 現在、購買部は5名体制。そのうち4名が中国出身スタッフで、コミュニケーションはとても活発!中国語が話せる方であれば、そのスキルを十分に発揮できる環境です。「これまでの経験を活かして、よりダイナミックな購買業務に挑戦したい!」という方、大歓迎 |
その他の条件で検索する